懐かしの名作が安い…!PS Storeで「リマスター&レトロセール」が開催中(最大80%オフ、2月10日まで )

PlayStation

PS Store リマスター&レトロセール 20212

現在PS Storeにて、過去の名作やリマスター作品、懐かしいゲームが最大80オフで購入できる「リマスター&レトロセール」が開催中なんですけど、なかなかにアツいセールになっていまして。

"ワンダと巨像"が60オフの1,276円になっていたり、PS3を代表するアンチャーテッド3作品がセットになった"アンチャーテッドコレクション"が55%オフの985円になっていたり、"BIOHAZARD RE:3 Z Version"が62%オフの2,964円になっていたりと中々に大盤振る舞いな価格で販売中なのです。

なかには塊魂のリメイク作品"塊魂アンコール"や僕と同世代の人はガラケーでプレイしたことがあるであろう"ゲーム発展途上国++"など懐かしい作品が盛りだくさん。(ガラケーのゲーム発展途上国は僕の周りでべらぼうに流行った記憶)

この記事では、PS Storeのリマスター&レトロセールの対象となっているおすすめゲームをピックアップしてご紹介していこうと思うので、ぜひ参考にどうぞ。

リマスター&レトロセールを見る - PS Store

懐かしいゲームやリマスター作品が安い「リマスター&レトロセール」

それじゃ、早速PS Storeのリマスター&レトロセールでお安くなっているゲームタイトルからおすすめの作品をチェックしていきましょう。

基本的に、リマスター作品や過去の名作がセール対象となっているため、新しいゲームはセール対象となってはいないですが、多くの作品は1,000円以下。バイオハザードシリーズも軒並みお安くなっていますし、気になるゲームがあった人はこの機会をお見逃しなくです。

セール対象のおすすめゲームをピックアップ

PS Storeで開催中の「リマスター&レトロセール」でチェックしておきたいおすすめゲームは上記の通り。バイオハザードシリーズは軒並み大きな値下げとなっているほか、大多数のゲームが1,000円以下とお買い得になっています。

バイオハザードシリーズでは、すべての始まりである"biohazard HD REMASTER"が76%オフの975円となかなかにお買い得。ゲームキューブ版バイオハザードをベースに高解像度で描かれる初代バイオハザードの原点をこの機会にぜひ。

個人的に、経営シミュレーション"ゲーム発展途上国++"やウキウキな音楽に合わせて塊を転がし、大きくしていく塊魂のフルHDリメイク"塊魂 アンコール"もおすすめです。

2021年2月10日まで開催

バイオハザードシリーズや懐かしのゲーム、リマスター作品が安く買えるPS Storeの"リマスター&レトロセール"ですが、2021年2月10日まで開催中。

比較的古いゲームがメインとなるセールですが、最大80%オフのお買い得な価格で購入できるのは間違いなしなので、この機会に新しいゲームをプレイしてみるのもいいかもですね。要チェックです。

リマスター&レトロセールを見る - PS Store

PlayStation

Posted by gg